ベリーびより

ようこそ♪ オカメ宇宙軍とボタンインコのレモンとナナイロメキシコインコのベリーのブログです♪

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます!

新年あけまして


おめでとうございます


今年も更新遅めでごめんなさい;;


IMG_2057.jpg



3が日過ぎてから鏡餅とお飾りを設置・・・・


ブログも日常もおそめでございます・・・・



そんなベリーびよりですが、


今年も宜しくお願い申し上げます!!



さてさて、ベリーちゃん、年末年始は良いものをっと思い、


ちょっと高めのみかんジュースです♪


保存料等入っていないため、


数回ベリーにあげたら


人間のジュースになりますw



よっぽどおいしいのか、あごすごいwww







もっとほしいよー

fc2blog_20170107000153dcc.jpg


話横ですが、

名古屋で見つけたまぼろしの白バラコーヒーw


fc2blog_20170107000253aaa.jpg




名古屋でも売ってましたよー


レモンも薬は飲んでるけど、


元気に年を越しました。

fc2blog_20170107000306133.jpg


寒い冬を乗り切ろう!


fc2blog_2017010700033275c.jpg




かぎ針編み講師の方は、添削がすべて帰ってきております。



fc2blog_20170107001453dad.jpg


課題の作品の中で、唯一私物で使えそうな感じの物ですw


こちらが私が編んだ作品。。。

fc2blog_2017010700155007f.jpg


何かちがう・・・何回もやりなおりして、もうあきらめて提出した感じですw


きれいに編めているけど編み図の見方が違うといわれちゃいましたw笑


この糸、オーガニックコットンなんですが、めちゃ編みやすい!


白とベージュがあるんだけど、白はもう売り切れで廃盤だそうです・・


この糸でなんかいろいろ編んでみたくなったのになぁ



次の課題作品なんですが、


モチーフ編みのベストに苦戦しております;;


98?個くらい同じ模様を編み、繋げるんです。。。

私苦手なんでよう;;


がんばります;;



そんなこんなでいろいろ更新でしたが、


今年もベリーびよりを宜しくお願いしますーーーー^^♪


3月にちゃま子さんの作品と一緒に鳥グッズマーケットに参加しますー^^


早く作品作らなくちゃ!



| いろいろ | 00:24 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いろいろUP(^^♪

今日はぽかぽか陽気でしたね~

みんな日向ぼっこです♪

fc2blog_201610181942585da.jpg

窓を網戸にして順番に日向ぼっこさせました(^^♪

fc2blog_2016101819441759d.jpg

レモンも日向ぼっこ(^^♪

温度計を投げた押し、上に乗るという暴れん坊ですw

fc2blog_20161018194454719.jpg

ツンデレ王子ですw


fc2blog_20161018194602408.jpg

貴婦人そらにちゃん♪少しづつ頭の羽が増えてます♪

↓一年前くらいの写真と比べると

fc2blog_2016101819500973a.jpg

すこーし増えてますww


ベリーちゃん動画です

無駄鳴きベリーさん^^;私が別の物に集中したりするとうるさくなります。

ただの無駄鳴きべりです。





毛繕いの延長ですw




| いろいろ | 19:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

