ベリーびより

ようこそ♪ オカメ宇宙軍とボタンインコのレモンとナナイロメキシコインコのベリーのブログです♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一ヶ月前の話♪笑

一ヶ月前の話

実家に帰ったときのお話です

P1010387.jpg

新幹線の中です

ベリーは覗いてます

P1010388.jpg

約3時間オツカレー(_´Д`)ノ~

5月2日 
P1010390.jpg

今日は、犬2人連れて散歩

2人仲良くないから一人で散歩は大変大変

P1010391.jpg

クティちゃん

P1010392.jpg

ラメル

2人ともプードルに見えない

P1010395.jpg

P1010396.jpg

散歩の後のおやつタイム

P1010416.jpg

べりーを出すからクティはお家に帰ってもらいました

P1010397.jpg

ベリーちゃんもおやつタイム

P1010418.jpg

僕も出してー

レモンとベリーは一緒にだせません

5月3日

今日は四国のおばあちゃん家にべりーも連れて行きました

瀬戸大橋です

P1010420.jpg

P1010421.jpg

さぬき富士です

P1010423.jpg


今回の里帰りは、広島に行ったり、香川に行ったりベリーにとって初上陸が多い旅になりました。

家に帰ってきてもべりーは疲れている様子はなく、ともの

小顔ローラーと戦っています
P1010429.jpg


応援お願いします



お願いします
にほんブログ村 鳥ブログ メキシコインコへ

| 里帰り♪ | 00:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ベリーとレモン

先週実家に帰ってたときの話

オオカミと戦うレモン




可愛い




オオカミと遊んでたレモンベリーがやってきて、
けんか・・・



ベリーの顔を隠してもレモンはやっつけにくる



結構な距離があるのに、ベリーは拒否(足が上がってる)

あーあ、オカメともレモンとも仲悪い・・・

ベリーの友達になってくれる子いないのかなー




応援お願いします



お願いします
にほんブログ村 鳥ブログ メキシコインコへ

| 里帰り♪ | 22:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日から実家へ

仕事が終わって新幹線へ

ピーターとベリーが迎えにきてくれてたんだけど、ベリーを
見ると疲れが吹っ飛ぶ

可愛いベリー
ベリーは夜のドライブがスキみたいで、ゲロゲロ、キュルキュル鳴いてます

新幹線も好きなんだと思うけど、ゲロゲロうるさい…
たまに、乗客の人が「何???」っとキョロキョロします…

久しぶりの帰省だったけど、ぎゃーぎゃーとは言わなかったので
まだ良かった

| 里帰り♪ | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

in実家 4日目

今日は名古屋に帰る日です・・・

ベリーには会いたいけど、みんなといたいです

温室のそうじしたよー

ぴかぴっか


P1010168.jpg

P1010166.jpg

P1010165.jpg
キウイは手乗りではないので、水道から水浴びをすることができないので、

かご洗うついでに水浴びもさせてあげました



18時過ぎにお家に着きました。

ベリーのお家をのぞくと「きょとん」っとしてました

寝てたのかな

4日ぶりのベリーはとっても可愛いです

P1010170.jpg

P1010172.jpg
3つの宝箱で遊んであげました

ふたとっちゃいました



応援お願いします



お願いします
にほんブログ村 鳥ブログ メキシコインコへ

| 里帰り♪ | 21:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

in実家 3日目

散歩に着いていきました

P1010157.jpg

とものところに行きたいけど柵が邪魔で行けないよー

クティはともの後についてくるいい子

この日もかくれんぼして遊びました

珍しくラメルとクティが先人きって歩いています

P1010159.jpg
可愛いクティー

P1010152.jpg

・・・

・・・・・

・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・



P1010154.jpg



今日のベリー

お留守番ベリー3月29日

応援お願いします



お願いします
にほんブログ村 鳥ブログ メキシコインコへ

| 里帰り♪ | 21:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

