ベリーびより

ようこそ♪ オカメ宇宙軍とボタンインコのレモンとナナイロメキシコインコのベリーのブログです♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャップでなんでもおねだり(^^♪

キャップでオレンジジュースを受けてくれますw


ちょうだいは?っていうとキャップを持ってアピールするベリーちゃんです♪


止まり木の上にいるときは持って飲んでいたのに、

テーブルにいるときはちゃんと置いて飲むみたいですw



| 動画 | 22:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バランス

いつものように、レモンに

夜のごはんをあげていると

待ちきれず、

ご飯に少しでも近づこうと、同じ高さの物に乗りましたw


fc2blog_20161205152307812.jpg


あぶなっかしいベリーちゃんw
fc2blog_20161205152250f04.jpg




| 動画 | 15:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

つまらないインコ(^^♪

なにか反応してくれるかなって思ったんですが。。。。。。



無反応。。。。。。




つまらない動画ですw



| 動画 | 20:37 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ペリカン

ペリカンゲットしましたw


魚を嘴に挟むことができるペリカンもありました。


IMG_1599.jpg


レモンはタッチすることができるのに、

IMG_1601.jpg




キノコはびっくりして、おでぶなのにちょっとほっそりになって、



IMG_1608.jpg





宇宙鳥は固まり、






IMG_1606.jpg





ベリーは、


IMG_1618.jpg


動画で、どうぞ♪♪

























投げますw





新しいおもちゃの反応はみんな違いますw


面白い(^^♪



| 動画 | 10:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ベリーちゃん(^^♪

わざわざ、幅のせまいところに乗るのが好きです♪

ベリーのだらだら動画です。

お時間があったらみてやってください(^^♪





ソースの蓋の上にも乗るのが好きなんですが、なかなか動画では乗ってくれませんでした;;

降りるときの足がめちゃ可愛いんですw

短い脚を一生懸命伸ばしてる感じがすごくかわいいんですよー(^^♪


IMG_1563.jpg

IMG_1564.jpg







| 動画 | 20:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

