ベリーびより

ようこそ♪ オカメ宇宙軍とボタンインコのレモンとナナイロメキシコインコのベリーのブログです♪

2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤ちゃん健在♪

まだまだ赤ちゃんな食べ方のベリーちゃんです



赤ちゃんご飯は2,3日に一回食べてます



もうやめようと思って日にちをどんどん伸ばしてみたりしてるんだけど、



3日以上あげないと、ベリーは怒りだします



冷蔵庫の上で待っていたり、キッチンで待ってます



なので、もう辞めるのをやめました;;



獣医さんに聞いたら少しなら大丈夫とのことだったので、そのまま与えてます


早くちょうだいっと急かしてますww


いつもうまい口をしてくれるのですが、

今日はしませんでした。

なので、また次回







お願いします
にほんブログ村 鳥ブログ メキシコインコへ


| 動画 | 22:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

