ベリーびより

ようこそ♪ オカメ宇宙軍とボタンインコのレモンとナナイロメキシコインコのベリーのブログです♪

2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい仲間


P1240921.jpg


ベリーちゃんの視線の先には・・・

P1240922.jpg


じゃーん


なんか、いつもと違うおもちゃが欲しいなぁっと探していたら

車輪付きの止まり木を発見


ベリーの刺激になればいいかなっと思って買ってみました


気にはなるものの近づけない様子

P1240924.jpg

P1240926.jpg

最後は得意のいやいやポーズ

少し時間がかかりそうです。

いつか、「ぷっぷー」って乗りこなしてほしいです


ランキングに参加しています♪
応援お願いします☆いっぱい押してくれるとがんばれます(●^ー^●)
にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村 鳥ブログ メキシコインコへ



にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ



| ベリー | 22:31 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

