ベリーびより

ようこそ♪ オカメ宇宙軍とボタンインコのレモンとナナイロメキシコインコのベリーのブログです♪

2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コットンウェア発売中♪

ベリー店長が着ていた、レースみかん服のピンクバージョン、

ベリーびより~バードウェア~  にて発売中です♪

サイズは、ベリー店長サイズのみです

近々?ヨウム等のサイズもコットンウェアで発売するかもしれません。


P1250052.jpg


ベリーちゃん、ひまわりのたね大量だよー

P1250088.jpg

おめめきらきらしてるのわかります?

写真と変わりませんが、少し動画撮ってみました





親ばかですみません

以前、ひまわりの種の中に虫の死骸を発見してしまい、

気になってしょうがないので、

新しいひまわりを買ってくると、こうして一つずつ検査しています

ベリーにとってはとっても嬉しいお仕事です

でも、調子に乗ってしまうので・・・・


・・・・・

P1250092.jpg


お家で待っててもらうことにしました


でもやかましいのなんのって・・

P1250090.jpg

鳥さんって本当に賢いですよね!


ベリーはフックのカギも開けようと頑張るときがあります


でも開けることが出来ないのですぐ諦めますw


おいしいひまわりだけ選別するからちょっと待っててね


今年こそ、自家栽培でひまわりを育てようと思っていたのに・・・


来年は絶対覚えときます


ランキングに参加しています♪
応援お願いします☆いっぱい押してくれるとがんばれます(●^ー^●)
にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村 鳥ブログ メキシコインコへ



にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ


| バードウェア | 18:46 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

