ベリーびより

ようこそ♪ オカメ宇宙軍とボタンインコのレモンとナナイロメキシコインコのベリーのブログです♪

2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2代目♪

キャリー2代目が届きました

ベリーが噛んでボロボロだったので新しいのが欲しかったんです。

でも、ベリーが小さいころから

使ってるので、なかなか買い替えられなかったのですが、

オカメ2羽の通院になってしまったので購入決定


IMG_1291.jpg

これは2年前のベリーですw初めて入った時のベリーちゃん

嫌がって出たそうですねw

やはり日焼けすごいですね!2代目を見たとき色間違えたかと思いました!

P1250343.jpg

ベリーにボロボロにされないように布を張ってから使用しようと思います

生地選びに行かなくっちゃ

IMG_1295.jpg




ランキングに参加しています♪
応援お願いします☆いっぱい押してくれるとがんばれます(●^ー^●)
にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村 鳥ブログ メキシコインコへ



| ベリー | 21:34 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

