ベリーびより

ようこそ♪ オカメ宇宙軍とボタンインコのレモンとナナイロメキシコインコのベリーのブログです♪

2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

berry X'mas♪第3弾

今日は第3弾です♪

ベリーは音楽家には慣れなかったのですが、

またまた楽器シリーズですw

P1250647.jpg

写真がぶれぶれ;;なぜ

カメラで再生すると普通なんだけど

少し慣れたベリーです。

最後、ベリーちゃんの可愛い声が聞けますので、

どうか最後まで見てやってください



これは昨夜撮った動画ですが、


今朝、遊んでいたときに木琴をこんこんっと叩いてくれました♪

もっと上手になったら動画でUPしますね☆☆


ランキングに参加しています♪
応援お願いします☆いっぱい押してくれるとがんばれます(●^ー^●)
にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村 鳥ブログ メキシコインコへ



にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ






| ベリー | 21:07 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

