ベリーびより

ようこそ♪ オカメ宇宙軍とボタンインコのレモンとナナイロメキシコインコのベリーのブログです♪

2013年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホームスティ♪

レモンの放鳥時間、私の部屋に連れてきてみました

初めての試み

P1260143.jpg

レモンさんです

後ろにベリ男くん

レモンが甘えん坊に

こんなに私に甘えてくれるレモン久しぶり!もう何年も見てない!

どうされたのでしょうw

P1260133.jpg

P1260130.jpg

可愛い~

頭かきかきしても怒んない!


レモンにデレデレになっていたらベリーちゃんいじけちゃいました


P1260134.jpg

P1260160.jpg

頭に羽乗せたりして、私の気をひこうと頑張ってますw

レモンを連れてきて、最初に見たときは怒っていたベリーちゃん

でも、しばらくすると、私を独り占めできないことに怒ってて、一生懸命呼んでた

P1260166.jpg

レモンの冷めた視線

P1260170.jpg

頭抱えてると頭カキカキしてもらえると思っていて、

頭抱えてずっと待ってたりします


ベリーちゃんには悪いけどしばらくレモン放鳥は私の部屋ですることにしました

| ベリー | 20:27 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

