ベリーびより

ようこそ♪ オカメ宇宙軍とボタンインコのレモンとナナイロメキシコインコのベリーのブログです♪

2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レモン♪

リニューアルしました♪

そして、リニューアル記念に…

P1260670.jpg


レモンちゃんですw


レモンもかいわれ大根食べられるようになりました

後、レモンの嘴の黒い部分消えましたw一体なんだったのかは謎のままですが;;

最近、レモンのお家を新しくしました♪キウイとオソロ♪前のでも良かったのですが、メッキ?だったと思うのですが

少し古くなり、禿げている部分が結構あったので、病気になっても困るので

新しくしました♪

新しくしたついでに、底も付けたので、新聞紙を掘って、温室マンションの一階を除くという

レモンの趣味、オカメの監視ができなくなりレモンの不機嫌MAXw


そこで、放鳥時間に隙間で遊ばせましたよw




P1260694.jpg


張り切りすぎてこけるレモン

P1260682.jpg

逆さ歩きが好きなたまご♪

噛まれないのが不思議w

P1260688.jpg

うちの宇宙軍で宇宙鳥じゃない唯一のたまごちゃんです♪

さて、4月といえば、ベリーのお迎え月でもありますが、

レモンちゃんの誕生月でもあります♪

レモンは2003年の4月生まれです♪

P1260708.jpg

うちに来て、1週間くらいたったレモンです。

お迎え時は、頭に黄色が乗っているだけのハゲハゲレモンでした。

黄色のインコってだけで、

私は何インコか確認もせず、お迎えしてしまいました;;

P1260709.jpg

お互い同じくらいの年なのに、

温めてもらっり、毛づくろいしてもらってばかりでした



この子の名前はネフェル。

レモンと同じショップでお迎えしたのですが、

お腹に菌を持っていたらしく、病院に行きましたが、治療ができず、

お星様になってしまいました…

P1260711.jpg


P1260712.jpg

初めてかごデビューしたときのレモンちゃんです。

やはり、年取ってますねw

P1260700.jpg


本日、主役ベリーは声だけの出演になりました♪

どの鳴き声がベリーか分かりましたか?w

レモンに夢中になっている私を必死に呼んでいたベリーちゃんでしたよー


ランキングに参加しています♪
応援お願いします☆いっぱい押してくれるとがんばれます(●^ー^●)
にほんブログ村 鳥ブログへ



にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ



≫ Read More


| レモン | 17:54 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

