ベリーびより

ようこそ♪ オカメ宇宙軍とボタンインコのレモンとナナイロメキシコインコのベリーのブログです♪

2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春らんまん旅行♪

ベリーちゃん、実は鳥取砂丘に上陸しておりました

レンタカーで今話題のアクアを借りて♪

写真撮るの忘れちゃった;;


鳥取砂丘の前に、

樹齢1000年という一本桜を見にいきました♪

後醍醐天皇が隠岐島に流される際に立ち寄って称賛したことで醍醐桜と呼ばれるようになったそうです。

GetAttachment[2]  GetAttachment[1]   GetAttachment[1] (2)


周辺の桜はまだ満開なのに、もう葉桜;;少ししか花が残ってませんでした。

そのおかげ?で、渋滞も無く、桜の根元まで行くことができました♪

本当に大きな桜でしたwなぜ、全体像を撮らなかったのでしょうかw

ベリーもちゃんと眺めてましたよ♪


次は、鳥取県と岡山県の県境にある蒜山高原に♪

蒜山高原ではサイクリング

心地いい山風で、寒くなく暑くなく♪ベリーも余裕の表情で

P1260564.jpg


関東では幻のカフェオレと言われる?白バラコーヒーの原産地ですw

白バラの牛乳もあったのですが、カフェオレ気分だったので、カフェオレを♪

これは白バラに近いカフェオレw

P1260571.jpg

べりーさん、ビンや缶には目がなく、キャリーの中でも

膨らんで踊ってましたw

P12605684.jpg

お馬さんも放牧しており、ワンカップ100円の人参が

たけし君必死のアピール
P1260576.jpg

P1260574.jpg

結構迫力がありました!歯すごいw


2時間くらいサイクリングして、旅館へ♪

今回はペット可の温泉です

夜ご飯も豪華でしたが、朝も結構なボリュームでw

朝はカフェオレしか飲まない私にとっては朝からきつかったですw

でも完食w笑

P1260592.jpg


P1260588.jpg


旅館でも、缶に目がなくコンコンしたいよーっと伸びです

ベリーは場所が変わっても、寝床がキャリーでも、毛布に包まって爆睡してくれるので助かりますw


鳥取砂丘に向けて出発~

P1260648.jpg

到着

鳥取砂丘では反射の日焼けは覚悟していたのですが、

曇ってる!!

P1260611.jpg

P1260614.jpg


鳥取砂丘ではまずい格好で来てしまいました!!

タイツにパンプス;;砂めっちゃ入ってくるー;;

足洗い場が設置されているのですが洗えません

P1260615.jpg

ベリーさんも鳥取砂丘の砂を味わってもらおうと思ったのですが、

やはりリード(車に置いてきちゃったので、カメラの紐w)が

気になって正常ではいられないベリーちゃんですw

キャリーに戻すことに

P1260625.jpg

ベリーちゃん、初の日本海♪を背に2ショット♪


ラクダさん
P1260644.jpg

ピース♪
P1260645.jpg

ラクダさんの背中に乗せてもらったんですが、

背中に足をぶつけてしまい、「ぶぅほっ

怒られましたw


楽しい時間はあっと言う間ですね

最後に、三井アウトレットで、ベリーちゃん大好き果汁100%オレンジジュースを

飲む嬉しそうなお顔で♪

P1260659.jpg


P1260662.jpg


最後までお付き合いありがとうござました~♪♪

ランキングに参加しています♪
応援お願いします☆いっぱい押してくれるとがんばれます(●^ー^●)
にほんブログ村 鳥ブログへ



にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ






| ベリー | 23:42 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

