ベリーびより

ようこそ♪ オカメ宇宙軍とボタンインコのレモンとナナイロメキシコインコのベリーのブログです♪

2013年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

池田動物園♪

レモンの、善玉菌入りの高栄養のご飯を動物病院に取りに行くついでに、

P1270088.jpg


近くにある動物園に行ってきました♪

ここの動物園インコがたくさんいるんですよー♪

インコ好きの妹と一緒に行って来ました♪

HPでは、コンゴウインコと遊べるって書いてあったんだけどな(;_;)

P1270051.jpg

まず、出迎えてくれたのですが

可愛いあんよを出してきたので、

指をあげるとすごい力で捕まれ引き込まれそうになりました!

私の指、出血w

恐るべしwそれでも可愛いので触ってると、飼育員さんが、

「危ないですよー」

っと。


P1270062.jpg


ダチョウさんw

檻って言うとかわいそうだけど

金属部分をガツガツかんでた

何かあるのかなw

ベリー、ダチョウくらい大きくならないかな


P1270084.jpg

ホワイトライオン♪

迫力ありますね~!!

P1270085.jpg

ヒグマさんwおやつが出てくるところをよく知っていて

待ってますw

P1270079.jpg

アミメキリンさん♪

可愛い~♪

P1270075.jpg

カワセミってみたことあるんですが、

この子大きい!?

鳩くらいありますよ


ボタンインコがたくさんいるんですよ!ここの動物園w

昔は、オカメインコもたくさんいたんですが、

ボタンインコだけになってるー;;

P1270059.jpg

P1270060.jpg

可愛いなぁ

キウイに似てる子発見w


ここの動物園不思議なことに、

動物園内にペットショップあるんですw

そこで岡山で初めてナナイロを発見しました!!

P1270076.jpg

隣のボウシインコさんと仲良しで全然相手にしてくれませんでしたー;;


P1270077.jpg

ベリーちゃんは今日はお留守番してもらったので

お家で、動物園気分を味わって

もらいましたww

P1270089.jpg

今日も裸のベリーちゃんですw

P1270090.jpg

ちゃんと見てますねw

P1270091.jpg


P1270092.jpg

この辺に大型インコさんいっぱいいるんですよ♪

なんか喋ってましたw上の方にいて、うまく聞こえないけどw


ここの動物園は、

レッサーパンダが有名なんですが、

これまた写真撮るの忘れましたw


P1270093.jpg





ランキングに参加しています♪
応援お願いします☆いっぱい押してくれるとがんばれます(●^ー^●)
にほんブログ村 鳥ブログへ



にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ




| その他 | 21:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

