ベリーびより

ようこそ♪ オカメ宇宙軍とボタンインコのレモンとナナイロメキシコインコのベリーのブログです♪

2015年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長いお昼寝

いつもは、昼からのお仕事なんですが、

今日は、職場の大掃除で

9時から12時まででした

ここの職場宿題がでるんですよね

自分の年末調整と、来年の目標とか書くチェックシートみたいなのが出まして。。。

めんどくさいです;;

社長と部長の○○な話を聞き、速攻帰宅

宇宙軍とベリーと接する時間が多すぎて、少し離れるだけでも不安になってしまいます

帰ってすぐ、ごはん食べて、

映画をつけて、すぐ寝てしまった。

その間ベリーちゃんはというと

ちょこちょこ目が覚めてベリーの居場所を確認すると、

fc2blog_2015122819505569d.jpg

ここからずっと動いてないんですよね

DVD再生して、起きたらタイトル画面w

一分も見ずに終わってたというwww



fc2blog_2015122819522055c.jpg

この後、また映画つけたのに、

途中でまた寝てしまい、起きたら私の目の前で、

寝てる私を監視してましたw

起こされなかったってことは一緒に寝てたのかもしれないですw


黙って、監視してくれていたベリーにぽちっとお願いします♪







| ベリー | 19:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

