ベリーびより

ようこそ♪ オカメ宇宙軍とボタンインコのレモンとナナイロメキシコインコのベリーのブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実写は・・・

前記事の実写版を撮ってみました

ベリーは、音楽について行けず、はーいしかできませんでしたっ!

ベリーちゃんは、とろとろの亀さんなので

あんな俊敏には動けませんでしたよっ

ガガ様もびっくりですよ~(*^^)v笑




全くのだめだめ動画ですみません(>_<)
スポンサーサイト

| 動画 | 22:41 | comments:8 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~

お返事はちゃーんとできてますね。笑
あんよをグーパーしてるのがツボでした。

ゆっくりでかわいいなぁ。
ほんとに癒し系です。
斜め上を見て、ともさんのお話をちゃーんと聞いてますね。

次回は、アニメと一緒に踊るべりーちゃんに期待してます!!




| かにゆき | 2012/06/13 23:56 | URL |

祝!実写化!?

こんばんは。

頑張ってるベリーちゃんもなかなか可愛いです。
逆転の発想で、可愛い動きをしている
ベリーちゃんの動画に小洒落た音楽を付けたら
別の意味で可愛いかも!カンフーベリーの
クルクル頭を回すやつとか!!

後、ベリーちゃんの鳴き声って甲高いんですね。
我が家のナナさんの地声はダンディです。
だって、阿部寛ですから(笑)

| 七色墨人 | 2012/06/14 00:03 | URL |

は~い!!

ベリーちゃんは、やはり、とても頭の良いコですね~!
ともさんが何を言わんとしているのかを、ともさんの表情、声の抑揚から読み取ろうとしていますね!その証拠に、は~い!ポーズで誉められた時、声の抑揚を聞いてもう一回やっています!本当に頭の良いコですよ~ぉ!
カンフーなベリーちゃんで頭を回してダンスしていたので、もう一度あのシュチュエーションを作り、ご褒美を上げると、合図でダンスをするようになるかもしれませんよ!!

ベリーちゃんは鳴き声もお上品ですねぇ☆
ウチの菜月はソコのみ飼育書通りのコで、文字通り雄たけびです・・・!戸建てで良かった(汗)

| なっち | 2012/06/14 00:25 | URL |

かにゆきさんへ

こんにちは♪

グーパーするのは、催促しているんですよ☆
実は手に乗せてって言ってるですw

アニメのベリーに負けないように頑張ります☆

| ともとべりー | 2012/06/14 18:04 | URL |

七色墨人さんへ

こんばんは♪

音楽のつけ方が・・・w
著作権とか難しいですよね;;ガチャベリも一歩間違えれば、中国の違法キャラですよね(*^^)v

なんか催促しているときは、ああいう甲高い声で鳴くんですよ;;
鳴き方もやはり個体差なんですね~♪
ナナちゃんはダンディなんですね!さすが、ナナイロ界の阿部寛♪

| ともとべりー | 2012/06/14 18:08 | URL |

なっちさんへ

こんにちは♪
あのシチュエーションを作ってもカンフーにならないんですよ;;
きっと、ベリーもたまたまできたのだと思いますw

ベリーもすごい雄叫びしますよー;;
催促するときはあんな感じに甲高い声で鳴きます!

| ともとべりー | 2012/06/14 18:10 | URL |

ベリーちゃんに会いに来ました!

きゃ~v-238ベリーちゃんが私の作った動画と一緒にハーイってあんよ上げてるぅ~!嬉しいなぁ。
そうですね、実際はアニメのように早い動きはできませんもんね。オカメも、のそぉーとした動きでちょっととろくさかったり…笑 。でもベリーちゃんは賢いから訓練したらほんとにアニメのように踊れちゃうかもですよ!

※こちらの常連さんの皆様、うちのサイトを見に来てくださりありがとうございました。
こちらで皆様からアニメのコメントをいただきなんだか気恥ずかしいですがとても嬉しく思います。
これからもベリーちゃんとともちゃんを皆で応援しましょうね!

| かのん | 2012/06/15 18:50 | URL | ≫ EDIT

かのんさんへ

こんばんは♪

ベリーダンスできましたよー☆
今日アップしました♪
可愛いアニメ本当にありがとうございました(*^^)v

| ともとべりー | 2012/06/19 18:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://berrybiyori.blog103.fc2.com/tb.php/304-3a41fdeb

TRACKBACK

まとめtyaiました【実写は・・・】

前記事の実写版を撮ってみましたベリーは、音楽について行けず、はーいしかできませんでしたっ!ベリーちゃんは、とろとろの亀さんなのであんな俊敏には動けませんでしたよっガガ様もびっくりですよ~(*^^)v笑全くのだめだめ動画ですみません(

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/19 00:12 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

