ベリーびより

ようこそ♪ オカメ宇宙軍とボタンインコのレモンとナナイロメキシコインコのベリーのブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実写版 パート2

なんとなくベリーダンス出来ましたー

教えたわけじゃないんですけどねw

たまたまです







前回の実写版のコメント欄に、かのんさんから皆様にお礼の言葉がありましたので、

抜粋します

☆ベリーダンス、アニメーションの作者かのんさんのお言葉☆
※こちらの常連さんの皆様、うちのサイトを見に来てくださりありがとうございました。
こちらで皆様からアニメのコメントをいただきなんだか気恥ずかしいですがとても嬉しく思います。
これからもベリーちゃんとともちゃんを皆で応援しましょうね!


皆様・かのんさんありがとうございます
これからも応援お願いします
スポンサーサイト

| 動画 | 18:44 | comments:8 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

出来てる♪出来てる♪

ともさん、こんばんは☆
出来てますヨ~~♪♪
ベリーちゃんダンス!
オツムくりくり、かのんさんが作成したアニメそのものですねぇ~♪
ベリーちゃんは、ひとつひとつの仕草が全部可愛いんですよね~♪

我が家の菜月は足を肩幅に開いて踏ん張り、全身で激しく踊るので、
シャーマンかイタコの「寄せ」のようになってます(汗)
うちのコの場合、かわいいとは言えませんねぇ・・・
女の子なのに「ワイルドだぜぇ!」(笑)

| なっち | 2012/06/19 20:45 | URL |

出来てる♪出来てる♪2

こんばんは。

何度見ても可愛いですね~♪
頭クリクリは、どうやらベリーちゃんの十八番の様。
何かの瞬間にスイッチが入るのですね。
それさえ分かれば後は洒落た音楽を用意しておくのみ!可愛い動画の出来上がりー!!

我が家のナナ寛もボクサーのフェイントの様に頭を左右に振って踊りますが、
何故か両足は、いつも内股です。
男の子なのに「オカマみたいだぜぇ!」(汗)

| 七色墨人 | 2012/06/19 22:52 | URL |

ベリーちゃんに会いに来ました♪

わぁベリーダンス出来てる出来てる!動画の音楽に合ってるしかわいい~v-238
ともちゃんの「踊って」って声を理解してるんじゃないのかな。ほんと賢いベリーちゃんです。

前回の私のコメントを記事内に掲載してくれてありがとう。みなさんにお礼の気持ちが伝わると嬉しいです。

※ 台風すごかったですね。そちら、大丈夫でしたか? こちらは特に被害はありませんが職場が未だ停電で今日は仕事お休みになりました~(^_^)v

| ミセスかのん | 2012/06/20 14:08 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
わぁ~、実写版ですね(*^▽^*)
アニメのベリーちゃんの動きと息がぴったり♪
ベリーちゃん、実写でもアニメでもダンスがお上手ですね~(〃^ー^〃)
可愛いです(●^o^●)

| マサキチ! | 2012/06/20 16:11 | URL |

なっちさんへ

なっちさん、こんばんは♪

出来てます?(*^^)v
菜月姐さん、ワイルドなんですね!シャーマンって☆
確かにナナイロって膨らむとシャーマンに似てますねw
ワイルドな菜月姐さん(●^o^●)

| ともとべりー | 2012/06/20 22:53 | URL |

七色墨人さんへ

こんばんは♪

かのんさんの音楽が気に入ったので、この曲をベリーのテーマソングにしますw
ベリーも内股ですよー!
男の子だったら「オカマだぜぇ!」(*^^)v

| ともとべりー | 2012/06/20 22:58 | URL |

かのんさんへ

こんばんは♪
かのんさんのおかげで、ベリーちゃんに可愛い特技ができましたよ☆
ありがとうございます☆

こっちは全然大したことないです!少し強く雨降った時間帯もありましたが、
風も全然強くなかったので、本当に台風きてる?ってくらいでしたよ!

お仕事お休みになって良かったですね☆少しゆっくりできましたか(*^^)v

| ともとべりー | 2012/06/20 23:03 | URL |

マサキチさんへ

こんばんは♪
褒めていただきありがとうございます(*^^)v
ベリーの新しい特技です☆

| ともとべりー | 2012/06/20 23:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://berrybiyori.blog103.fc2.com/tb.php/306-b2437ca8

TRACKBACK

まとめtyaiました【実写版 パート2】

なんとなくベリーダンス出来ましたー教えたわけじゃないんですけどねwたまたまです前回の実写版のコメント欄に、かのんさんから皆様にお礼の言葉がありましたので、抜粋します☆ベリーダンス、アニメーションの作者かのんさんのお言葉☆※こちらの常連さんの皆様、うちの...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/21 02:29 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

