ベリーびより

ようこそ♪ オカメ宇宙軍とボタンインコのレモンとナナイロメキシコインコのベリーのブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オフ会♪

そういえば、



とりんぐのイベントの次の日。



四日市の鳥ともさんとオフ会しました!




お誘い頂いた方は、



バードライフアドバイザー3級を受けたときに



お知り合いになったナナイロ羽飼いの方です♪




四日市で、オフ会あるけどっとお誘い頂いて♪



ナナイロ飼いの方と実際に会ったのは、この方が初めてで、



さらにもう一人ナナイロ飼いの方もいらっしゃって。



計6名ですてきなランチ・お茶会をしましたー♪




四日市のすてきなカフェオーナーさん、とても良い方で




なんと、




鳥連れてきてもいいよっとのこで、





ウェルチくんとうじょーーーう♪




fc2blog_2017040223272008d.jpg




実際に飼ってる方のナナイロちゃんを触ったのは今回が初めてで、



めちゃ可愛いーw



ベリーにあいたーいって



なってましたw笑




ウェルチくん、めっちゃ良い子で





fc2blog_20170402232639cf5.jpg




かごから出しても、どこにもいかないんですよ!




飛んでも、




他のお客さんのところにはいかないですし!




ベリーなら絶対、違う人の頭に止まってそう;;




fc2blog_2017040223262557f.jpg



サキエルさんになだめられるウェルチくんw





fc2blog_20170402232855104.jpg





話が盛り上がってても、だまってて良い子w




ベリーなら、盛り上がってると自分も混ぜてほしいからきーきー鳴くだろうな;;




つい比べてしまうぜw笑






fc2blog_2017040223304370f.jpg





ウェルチくん、翼の先に白い羽あっておしゃれ♪♪





このメンバーで来週の名古屋トリコレいきまーす♪♪




今回集まったのはこのカフェ♪


https://tabelog.com/mie/A2402/A240201/24013238/



ぜひ、四日市に遊びに来られた方は、寄ってください♪


コーヒーも紅茶もデザートも絶品でした♪♪



お土産をたくさん頂きまして、




ベリーちゃんに見せたら・・・・





fc2blog_2017040223320173f.jpg




穴開けて、中身散らかして



じーっと見てましたっっっw




やったのは君だよw










| おでかけ♪ | 00:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オフ会。

オフ会、楽しそうですね~♪
ところで、サキエルさんとはお話した事があるんですよ~と言ってもとりっちの中の話ですが^^自分のページにお気に入り登録してありますし、掲示板で会話も読める筈。又お会いするんですよね~よろしくお伝えください^^出来ればトピにも遊びに来て欲しいです!あっ!?ともさんもね(^^v)
生ウェルチくん、可愛かったでしょうね~♪羨ましいですww

| 七色墨人 | 2017/04/03 22:05 | URL |

七色墨人さんへ♪

コメントありがとうございます♪
サキエルさんとお話されたことあるんですね!今度伝えておきますw
ウェルチくんめちゃ可愛いですよーw
とりあえず、籠越しじゃないナナイロにもっと触れあいたいですねw(ショップにいない鳥さんってことですw)

コガナナトピは返信ができなくなるんですよねー;;皆さんにもうしわけないですw

| とも | 2017/04/04 11:39 | URL |

オフ会其の弐。

又、こんにちはw

サキエルさんに、よろしくお伝え下さいww
それと、るうりんさんも存じてますよ~トピで何度かお話ししました!えぃさんとお友達だったかな!?るうりんさんにも又時間が取れたらトピに遊びに来て下さいとお伝えください(*´ω`*)それにしても、みみちゃんが15歳だったとは驚きです(ノ∀`)

ともさんも、何とか頑張ってトピに遊びに来てね~♪

| 七色墨人 | 2017/04/04 12:58 | URL |

オフ会

遅くなっちゃった〜〜
オフ会楽しそうー😍🎵
いいなぁ〜〜四日市に引っ越ししようかしら(笑)💓
るうりんさんって、にょふ君でしたっけ〜〜⁉️今度はベリーちゃんも同伴して反応教えてくださいね😂

| えぃ | 2017/04/04 20:10 | URL |

七色墨人さんへ♪

るうりんさんもインスタグラムで、ライブ配信してますよw
コガネのにょふちゃんめちゃ可愛いですよーw

| とも | 2017/04/05 20:39 | URL |

えぃさんへ♪

コメントありがとうございます♪
広島も今、インコ会良く聞きますよーw
私は、いつか呉にすむのが夢なので、
えぃさん、広島で待っててくださーいw笑

るうりんさんはにょふちゃんですよーwインスタグラムのどどんがどん可愛いですよねっw

| とも | 2017/04/05 20:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://berrybiyori.blog103.fc2.com/tb.php/500-f10c685c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

