ベリーびより

ようこそ♪ オカメ宇宙軍とボタンインコのレモンとナナイロメキシコインコのベリーのブログです♪

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちゃま子さんの羊毛フェルト♪


またまた日にちが空いてしまいました……



とりんぐで、出品していたこの子たち

fc2blog_201704011657269d9.jpg





我が家で


お迎えしました♪



さて、店長ベリーと、羊毛たちと


本物ベリーちゃんを並べてみましたよ♪


fc2blog_2017040116503055c.jpg



新しい仲間だよ♪



ベリーちゃん仲良くしてくださいね☆



fc2blog_20170401163518e2a.jpg





fc2blog_20170401165045b20.jpg


近づけてみましたw



そういえば、


この子たち酉のかぶり物


ぬげるってちゃま子さん言ってたよ



脱がしてみよう♪♪



fc2blog_20170401165319977.jpg


ベリーちゃん……



やっぱり鳥だよw





fc2blog_20170401165338b66.jpg




fc2blog_20170401165353aed.jpg




ちゃんと仲間だと思ってくれたみたいです☆



ちゃま子さん、ありがとうございます♪♪



最近、ブログ更新遅くてすみません。



ブログは、iPhoneで撮った写真がデータが重すぎてアップしにくいんです;;



ついつい簡単なインスタグラムで終わってしまったりします;;



インスタグラムでは、ライブ配信もやってますので、


ぜひ、リアルタイムなベリーちゃんに会いにきてやってください♪


レモンもオカメちゃんたちも登場します♪






| ベリー | 21:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とりんぐ終わりました♪

3月11日土曜日、無事鳥グッズマーケット開催されましたー♪



fc2blog_20170312203713b68.jpg



天気も良くイベントびよりでした(^^♪



fc2blog_20170312203737c05.jpg


こちらの2階がレンタルルームです♪


fc2blog_20170312203302dc7.jpg

私とちゃま子さんのお店(^^♪


fc2blog_2017031220351364d.jpg



fc2blog_201703122034480fb.jpg




fc2blog_20170312203422b56.jpg




fc2blog_20170312203338c43.jpg



全部で7つお店が出店されていて


どれも可愛いものばかりで、


開店前に買ってしまいたいモノがたくさん!





この中の2つのお店は、

4月にあります、トリコレというイベントにも参加されます!


私もお客さんとしていきまーす(^^♪(^^♪















fc2blog_20170312203809ce6.jpg




今回は、バードウェアの出店ではないので、


店長ベリーちゃんは、ちゃま子さんが作ってくれた、店長ベリーです♪



あずマルシェをご存知の方は、今日はこの子が店長ベリーさんなのね♪っと



言ってくださいましたーw


ベリーはお家でぬくぬくしてましたw



fc2blog_20170313215907917.jpg


ちゃま子さんの商品は、


出し入れしたら壊しちゃいそうで詳しく見れていなかったのですが

陳列してたら


どれも可愛いものばかりで


いくつか売れちゃったあとのお写真になってしまいました^^;



fc2blog_20170313215946c1d.jpg






可愛い~♥



っと、どの子にも皆様反応して下さりました!






真ん中にいる羊毛オカメちゃん♪





ほぼ等身大に近いことから




獣医さんのもとへお嫁に行きましたw



いつか、診察中、投薬や保定の説明時出てくるかもしれません☆








私の今回の商品は、ストラップ&イヤホンジャックです♪


fc2blog_20170312203152df9.jpg



↑こちらは、スマフォの下にイヤホンジャックの穴がある人用の編みインコです♪



fc2blog_20170307110237363.jpg




こんな感じにインコも増やせます♪





fc2blog_20170312203227c73.jpg



↑こちらは、スマフォの上にイヤホンジャック穴がある人用です♪



とりんぐのお客様に、コガネ・ナナイロ飼いの方がいないのは知っていましたが、



コガネちゃんも作ってましたw


fc2blog_20170312211534007.jpg


fc2blog_20170312211453ac6.jpg

案の定、とりんぐでは売れませんでしたが、


お迎え決まりましたw


ありがとうございます♪



思ったより小さい!って褒めて頂きありがとうございます♪


お客さんの中に、


あみぐるみ作家さんも自分ではこんな小さいの作れないからっと、



1羽お迎えしてくださりましたし、




ベリーびよりのブログを見て、



来て下さったお客様もいましたー!


こんなたま~にしか更新しないブログを見てくださりありがとうございますー;;



もっと更新したいと思いました!!!






今回は反省点が多かったです。





ごめんなさい;;





ちゃま子さん、とりんぐ2回目に来て下さったお客様、とりんぐの出店者の皆様、主催者様、



本当にありがとうございましたー!


















| 行事♪ | 21:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とりんぐ(^^♪

とりんぐのポスターができました♪

fc2blog_20170223141240389.jpg




ちゃま子さん のブログ(^^♪

たくさん可愛い商品ができてる!?


私も頑張らなきゃ!


みなさん来てくださいねー♪


今回は、ベリーちゃんは連れていけないので、


お留守番ですw



| 行事♪ | 14:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ベリーちゃん、七歳になる♪

2月6日はベリーちゃんの七回目の誕生日です♪



酉年に、七歳(^^♪縁起が良い歳ですw



fc2blog_20170209134031b21.jpg


カウントダウンをしようと、思って待ってたのに、


ちょっと目を離したすきに、忘れてしまい、12時すぎてしまいました


左はベリーの出生?証明書ですw


ベリーのパパとママの足輪ナンバーが書かれてます。


台湾行ったら会えるかな。



2月6日は、仕事が休みだったので、



ベリーちゃんとたんまり一緒にいました♪


fc2blog_201702091341034e7.jpg


夜は、パーティです♪



fc2blog_20170209134136af2.jpg






瓶の蓋危ないですね^^;気をつけなきゃ。





青はベリーちゃんパパから、


オレンジは私からのプレゼントです。



ベリーは青が嫌いなので、袋の色だけで


判断w


中身は、ほぼ似たようなものですけどねw笑


喜んでくれてますw


fc2blog_2017020913415647f.jpg


たんまり甘やかした結果、

次の日。

とっても、お調者になってましたw


私の見ていないところで、おとなしいなぁっと思っていたら、


ひまわりのびんを勝手に開け


一人ひまわりパーティ・・・・・・


夜は、レモンのごはんを盗み食い、


fc2blog_20170209165408319.jpg







fc2blog_201702091343400e1.jpg



へんな恰好で毛繕い要求・・・


甘えん坊主でしたwww


ベリーの誕生日の次は、ベリーパパの誕生日で、


連続でパーティして、ケーキ・・・


そして、


fc2blog_20170209134321ff3.jpg



BERRYTOM’s CAFE のオープンですww

| ベリー | 14:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

節分♪

鬼は~外~


福は~内~



fc2blog_20170203192226bb9.jpg

2月3日、我が家はひまわりまきをします♪

fc2blog_201702031923136a3.jpg

fc2blog_2017020319225139c.jpg

レモンはすぐ向かってくる

鬼も怖くないみたいです

fc2blog_20170203192335825.jpg


fc2blog_2017020319240110a.jpg


必死にひまわりを探すベリーちゃんw

絶対6個以上食べてるよー

fc2blog_20170203192535fc0.jpg



fc2blog_201702031926136de.jpg


fc2blog_201702031926455f2.jpg



普段、ひまわりの種はあげていないので、

大人気ですw

みんな、歳の数食べたら、食べ過ぎになりますw

ポッキーなんて、24個w


ベリーもみんながいるといつもはお家に帰ってしまうのに

今日はみんなと一緒にひまわり探してましたw



fc2blog_20170205195151a58.jpg


fc2blog_2017020519512814c.jpg


みんなで鬼退治(^^♪

これで、今年も

平穏無事?に過ごせます♪♪


みなさん、豆まきしましたか?ww






| 行事♪ | 19:27 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

